新着情報
世界に向けて日本産食品をプロモーションする『JFOODO』の英語版パンフレットを発行
海外のプロモーションに活用する『JFOODO(Japan Food Product Overseas Promotion Center)』の英語版パンフレットの企画・制作を担当
タイムアウトマーケットが「The Global RLI Award」で革新的なコンセプトを評価されました
「タイムアウトマーケット(Time Out Market)」が、2022年11月2日にサウジアラビアで実施された「The Global RLI(Retail & Leisure...
タイムアウト東京、日本経済新聞社『Nikkei Asia』とのコラボレーションで、アジアのビジネスリーダーをターゲットとした英字情報誌『UNLOCK THE REAL JAPAN』の第6号をリリース
タイムアウト東京は、日本経済新聞社の発行する『Nikkei Asia』とコラボレーションした英字情報誌『UNLOCK THE REAL JAPAN』の第6号を2022年10月24日(月)にリリースしました。
弊社代表の伏谷博之が登壇したイベント「NEC Visionary Week 2022」のレポートがForbesJAPANで公開
NECが主催した「NEC Visionary Week 2022 リーダーズフォーラム」において、「持続可能で賑わいのある地域づくりを実現する観光DX」と題したパネルセッションに伏谷が登壇。
弊社代表取締役の伏谷博之が「日経デジタルフォーラム in 大阪・関西」に登壇
日本経済新聞社 大阪本社が2022年11月4日に開催する「日経デジタルフォーラム in 大阪・関西~関西発・デジタルが描く未来社会の実現に向けて~」に、弊社代表取締役の伏谷博之が登壇します。...
タイムアウトマーケット大阪が雑誌『料理通信』ウェブサイトに掲載されました。
雑誌『料理通信』ウェブサイトにて、タイムアウトマーケット大阪が掲載されました。
Time Out Market 共同最高経営責任者 ディディエ・ソイヤットが「Time Out Market Osaka」の全貌を紹介。
2025年に開催される大阪・関西万博に先駆けてオープンが決定している「Time Out Market Osaka」。アジア初進出となる「Time Out...
タイムアウト東京、そこでしかできない体験を応援するLINE公式アカウント『Desika(でしか)』をリリース。チャットボットによるおすすめやローカルコミュティと連携して特典を提供
観光のライフスタイル化に対応した観光新時代のガイド手法を開発...